ごちそうさまの後で…

アクセスカウンタ

zoom RSS ヤニ→酒→アトラク→ヤニ→酒・・・

  作成日時 : 2008/10/20 16:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

お昼ごろにインしますよね〜







画像

食って〜







画像

画像

スパークリングワイン飲んで〜







画像

また飲んで〜








画像

またまた飲んで〜







締めに・・・







画像

また飲みました〜(笑)







アラカルトって最高ですね!
なんと人生で始めてのアラカルトでした。毎年行きたいと思いながらも行けなかったんですが、今年は無理やりねじ込んで行けました!!!風邪引いて風邪薬飲みながらのインだったけど・・・あら?薬飲んでてアルコールまずい???(ふっきぃさんに読まれませんよーにw)

今年からバウチャーがついたパスポートみたいなやつが始まったそうで・・・
酒のつまみになると思って買いましたw

いやいや〜楽しかったです♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
シーでのんべぇになってみたい!!
ねずみ
2008/10/21 17:22
僕は見事にのんべぇになってますよ。ほぼ毎週。

今回のイベントは、結構よかったですね。それなりにお徳ですすし。
ただ、一つずつが小さい気が・・・しませんか?
りゅう
2008/10/22 23:03
こんばんは。
今日は見事にアルコール→ショー→アルコール→ショーアルコール→アルコール、でした。
りゅうぅぅぅ
2008/10/26 22:50
★ねずみさん
ぴっちぴちのウン歳だから、まだダメ〜w
ランバルディ
2008/10/31 17:40
★りゅうさん
毎週ですか〜。いいなぁ〜
僕は毎週行けるほどの金が…(汗)

そうですね〜、でも去年に比べたら少しは大きくなったような気がします♪来年に期待ですね〜
ランバルディ
2008/10/31 17:41
★りゅうぅぅぅさん
それはすごいですね〜。でもショーってテーブル〜だけじゃなさそうですね〜♪
ランバルディ
2008/10/31 17:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ヤニ→酒→アトラク→ヤニ→酒・・・ ごちそうさまの後で…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる